--.--.-- 

宗教強化週間.+:。☆・゚:*:
 
その者金色の衣をまといて・・・
 
宗教スキル強化のため、二人でおそろいのアルバを着ました。
ぽわ太の着てるのは、前にミトンさんと沈没戦を引き上げたときに貰ったアルバです。 *^-^*
 
line-a.jpg
 
ピラミッド.+:。☆・゚:*:
 
ギザのピラミッド
 
                            遺跡メモ6
まずはピラミッド発見です。基本ですね。▽。・x・)b たぶん。
 
 
入口の番人、その名は・・・.+:。☆・゚:*:
 
でたなラミア 
         だってラミアって、このラミアだよね・・・?→ラミアさんクリック
お話の世界の生き物かと思ってました。
実在してたなんて~。
 
 
ピラミッドの中.+:。☆・゚:*:
 
ぽわてま盗掘団
 
ピラミッドの中はお約束のお宝でいっぱいでした。
調査を忘れてつい盗掘発掘に夢中になってしまうぽわ太とてまりちゃん。
 
特にぽわ太はもう眼がいっちゃってます。
完全に何かにとりつかれてます。
 
眼をさませ~ コワイヨー。▽;・x・)
  
 盗掘発掘終了~.+:。☆・゚:*:
 
いないと寂しい 休憩中かな?▽。・x・)?
 
line-a.jpg 
 
カルナックとルクソール
 
聖書より
 
 書庫情報1
狩るな来る候 
                            遺跡メモ7
何処で知ったの?
  
line-a.jpg
 
アブ・シンベル神殿.+:。☆・゚:*:
 
情報2 
アブ・シンベル神殿
 
                            遺跡メモ8                  
実はっ!
ぽわ太はこの冒険の調査をするまでアブ・シンベル神殿とカルナック・ルクソールは
同じところにあるのだと思っていました。
 
間違ってたことが分かって、この冒険してよかった~*^-^*
 
                                 すごく・・・巨像です・・・
 
line-a.jpg
 
新たなる冒険へ.+:。☆・゚:*:
 
これでナイル川のほとりの3っつの遺跡に関する調査は、あと1つ残して終わりです・・・たぶん。
 
残るあと一つはとっても難関なので、
これからまだまだぽわ太の修行のための冒険は続くのでした。
 
                    らーの眼0119kuma1ani.gif 
 

2008.09.10 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/88-79e2a764
