--.--.-- 

ミュリネーさんのため息.+:。☆・゚:*:

地中海で冒険しているとアミュレットが沢山たまります。
 
こんな護符やあんな護符
 
たくさんあっても仕方ないのでみんなアテネのミュリネーさんにあげちゃいます。
 
プレゼント♪
 
こうしてアミュレットをあげているのは多分ぽわ太だけではないはず。 
たぶん他の冒険者さん達も。▽。・x・)b
 
だからミュリネーさんの足元にはきっと沢山のアミュレットが
山積みになっているに違いありません。
 
                    ため息をつくミュリネーさん
 
line-a.jpg 
 
「私は知らない事を知っている」.+:。☆・゚:*:
 
memo1 
 
デルフォイ
 
                            遺跡メモ4
           
デルフォイはギリシャ人が世界の中心だと思っていたところだそうです。
なんてシンプルで尚且つスケールの大きな世界なのでしょう。
 
line-a.jpg
 
レバノン杉と共に.+:。☆・゚:*:
 
ビブロス
 
遺跡メモ5
 
                                  盗賊のすぐ側で視認するてまりちゃん
ビブロスは、フェニキア人の発祥の地です。
地中海で冒険をしているとフェニキア人の名はよく出てきます。
  
ずいぶん繁栄した人達なのですね。
 
レバノン杉を伐採して船を作ったり、とった油をエジプトに輸出していました。
今ではレバノン杉はとても少なくなってしまったそうです。
 
メソポタミアの遺物
 
line-a.jpg
 
その鍵を解く資格.+:。☆・゚:*:
 
ビブロスを発見したらそれに続く冒険依頼を受けました。
 
ナポリの酒場で
 
ローマ軍と勇敢に戦った一人の女王様のお話です。
 
鍵を解く資格
 
女王様の宝箱を開けるには資格がいるようです。
単に技術だけの資格ではないようですね。
 
 宝箱の中はきれいな財宝鑑定+1の小剣でした。 ゼノビアの小剣
 
きっとこれからの冒険でたくさん役にたつと思います。
大切にしなくっちゃ。                                               0119kuma2_ani.gif
                                                                             

2008.09.01 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/83-6617b6b5
