--.--.-- 

 てまりちゃんの冒険基礎力をあげるため、
最初は軽く東地中海で発見物めぐりをしようと思ったら ・・・
 
 スルタン⇔悲劇
 
すっかり東地中海での冒険が面白くなってしまい、
最初は漕船をあげるため軍人のまま冒険していたぽわ太もちゃんと史学者に転職しなおして、
しばらく東地中海で考古学や宗教学の修行をする事にしました。
 
line-a.jpg 
 
オリンピア遺跡.+:。☆・゚:*:
 
オリンピア遺跡
 
まずは遺跡めぐりです*^-^*          遺跡メモ1
 
へるめす ←遺跡を発見すると次から
その遺跡の中で発見できる地図を拾えるようになります。↓
                     あてな
 
line-a.jpg
 
カルタゴ遺跡.+:。☆・゚:*:
 
カルタゴ遺跡
 
遺跡メモ2 
 
カルタゴ遺跡にはジュリアンがいてびっくりしました。
 
                     ジュリアンの後ろ姿
 
ヴィットーリアさんと。 
遺跡ではこのように思いがけない人と出会えることがあります。(ぽわ太だけ。)
 
line-a.jpg
 
レプティス・マグナの遺跡.+:。☆・゚:*:
 
レプティス・マグナの遺跡
 
                           遺跡メモ3
 
嘘吐きは誰だ? 
                                         遺跡めぐり楽しいな。*^-^*
 
line-a.jpg
 
おまけ.+:。☆・゚:*:
 
てまりちゃんがバルタザールさんの傭兵隊に入ることになりました。
 
バルタンとエドゥアルド
 
                      バルタンとてまりちゃん
いじわるエドゥアルド
 
心配するぽわ太
 
てまりちゃんは果たしてこの先、無事傭兵としてやっていけるのでしょうか・・・!? 0119kuma1ani.gif 
 

2008.08.25 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/75-829edefe
