--.--.-- 

拉致られてマルセイユ5番商館.+:。☆・゚:*:
 
マルセイユでボーっとしてたら
「定時制1000万パワーズ」のポーカー大会(?)にお呼ばれしました。
 
ある日突然 
                                                   ↑ぁゃιぃ密会現場
 
100面ダイスで組分け100面ダイスで4組に分かれました。
 
 
しかし実はぽわ太には重要な問題が▽。・x・)b
 
初めてのポーカー 
実はぽわ太はポーカーをやるのは初めてなのです。
なのにいきなりランク5のカードで
 
マケマシタ ←案の定負けてしまうぽわ太 。
 
   完全にカモネギでした▽´・x・)負け組みさんはココへ

line-a.jpg
 
決勝戦進出者の方々の抱負発表.+:。☆・゚:*:
 
抱負その1 最初は普通(?)でも
 
                     抱負その2
 
抱負その3 だんだん過激に。▽;・x・)
 
お金もたくさんとられてしまい
カモネギだったけど楽しかったです。*^-^*

=追記=
あとこの大会に出たおかげで「かっぱい」という言葉も知りました。
なんでもぽわ太の事を言うのだそうです・・・▽。・x・)?
 
言葉の意味もちょっと説明してもらったけどまだよく分かっていませんヽ▽。・x・)ノ
 
line-a.jpg
 
投資で爵位.+:。☆・゚:*:
 
フランス会議のあとの投資ツアーに参加しました。
 
最初はアテネへ。
アテネ 
                                はしゃぎすぎてちょっと遊んでしまいました。エヘ。
 
ファマガスタ←ファマガスタの様子。
        爵位の来る人もチラホラ。爵位キタヨー
 
そしてぽわ太も。
 
爵位またアップ! 4等勲爵士になりました!

ヽ▽。・x・)ノヤッタァ!
 
こないだ海事で爵位をもらったばかりなのにまたすぐアップしてうれしいな。*^-^*
 
     一緒に投資に行った子も爵位アップ!お友達も。
 
line-a.jpg
 
ところがしかし
 
ぽわ太危機
 
元々少なかったぽわ太の貯金は
投資とこないだのギャンブルでさらに危機的な状況に陥ってしまいました。
 
                         ぽわ太の誓い
                   まっとうな生活に戻る事を(イフ城に)誓うぽわ太なのでしたが
 
 line-a.jpg
 
闘志満々?.+:。☆・゚:*:
 
カードは程々に。
 
マルセイユのアパートでは来る日のリベンジ(?)に向けて
夜な夜なポーカーの腕を鍛えているぽわ太の姿があったのでした。0119kuma1ani.gif        

=追記その2=
ぽわ太の前に座ってる女の子は誰?って思った人は次回も見てね!▽。・x・)b

 

2008.07.13 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/72-368faf78
