--.--.-- 

私掠海賊になりました。
私掠海賊です。

            ローズアラガレ
                       船はアラビアンガレーです。
 
ひとりジェノバ・スクールに入って商船⇔護送で
剣術と収奪、他の掠奪スキルを鍛えることにしました。
もちろん漕船もね!△。・x・)ノ
 
戦闘レベルではとうにキャップがかかっているみたいだけど
剣術などはランク1からなのでここらへんの敵がいいかなぁ~・・・
と思ったのです。 (安全海域だし。)
 
line-b
 
途中から同じ商会のガメラさんがお手伝いに入ってくれました。
ガメラさんは冒険職で釣り修行中だったのに。
 
           剣術修行中

                    おかげで一回のクエで出てくる
                敵の船の数が多くなって助かりました。
 
line-b
 
ノリノリのガメラさん 
       ↑釣り師なのにノリノリのガメラさん
 
           マダヤルキ?
 
ガメラさんからは他にも海事修行のコツを
色々教えて頂いたりしました。
 
line-b

ジェノバの酒場で・・・
 
                                乾杯カンパイ!
カンパイ! 
               ガメラさんありがとう!お疲れ様でした。
 
(釣り師なのにナゼ重装備だったのかはぽわ太にも謎です。)
                                   △。・x・)?
 
line-b
 
ミトンさんやCALBOTさん、CALBOTさんのお友達と
剣士クエを受けに行ったときの写真です。
 
フィニッシュアッー!
 
ぽわ太以外は皆さん戦闘レベルがとても高くて
ぽわ太は一人で足手まといになってしまいました。△´・x・)
 
でも楽しかったです。
 
「フィニッシュアーツ!!」  カッコイイですね。
いつかぽわ太もこんな風に格好よく決められる日が
くるのでしょうか・・・?

カルさん、カルさんのお友達、そしてミトンさん、
お世話になりました。^^ 
 
line-b
 
そのあとは一人でジャカルタへ行って、
新しい副官のジョルジェを雇いました。
 
こんにちはジョルジェ。
 
           ヨロシクです。
                          頼もしいですね~。^^
 
しかしそのためには
ずっとお留守番係りだったエマちゃんにロンドンに
お里帰りして貰わなければならなかったのですが・・・
 
さようならエマちゃん
 
可哀想なエマちゃんが何故かロンドンではなくジャカルタで
解雇されてしまったお話は、ナイショ。△。・x・)b
 
                          エマちゃん0119kuma4_ani.gif
 

2008.06.08 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/68-40a0ab21
