--.--.-- 

クノッソス宮殿を発見しました。
 
クノッソス宮殿発見。
 
ギリシャ神話でおなじみのこの伝説の迷宮を訪れたのは
 
迷宮の伝説
 
ぽわ太がずーっと背負ってきた武器、ラブリュスの新品を
自分自身の手で取るためです。
ラブリュスの説明
 
ぽわ太がそれまで持ってたのは、
お友達が使ってたのを譲って貰ったもの。
自分で手に入れたものではありませんでした。
 
ちゅーりっぷライン

そしてクノッソス宮殿発見の後、次はラブリュス発見の依頼を
受けるためにセビリアに・・・
 
ところがしかし
 
お目当てのクレタ島へ行く冒険依頼はなかなか出なくて
 
セビリア広場で
 
           クエでないー;;
 
                     ↑何十回となくこのやりとりが
                         繰り返されるばかり・・・。
  
  
仕方なく気分転換に
トラジェット婦人の首飾りを見物しに行ったり。
 
トラジェット婦人のご自慢? 
           ▽´・x・)キレイな首飾りですね。
  
          お歳暮体感
                 発見済みの絵画をもう一度
                 見に行ったりするぽわ太なのでした。
 
ちゅーりっぷライン
 
しかしついに、その時は来ました。
 
それは翌日のこと。
 
クエでました。
 
あきらめないで粘ってよかったー(ノ-T)
もう買っちゃおうかと思ってたヨ。
 
ちゅーりっぷライン
 
そしてクレタ島の遺跡の中。
 
すてきな宝箱。 
↑ラブリュスより目の前の宝箱に心奪われるぽわ太。
 
                もしもしお嬢さん?
  
ちゅーりっぷライン
     
発見成功!
 
入手成功

           「ねんがんのラブリュスを手に入れたぞ!」
自分でトレタヨ! 
 
ちゅーりっぷライン
 
エーゲ海の青い空を背に。 
          海事も楽しいけど冒険もやっぱり楽しいな。0119kuma4_ani.gif
 

2008.05.27 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/67-fd219e59
