--.--.-- 

海事が18になったら東アフリカに移動して
 
左利きのアーマッドさん
 
アデンでナナさんと一緒に水平射撃を取得しました。
  
               サムブ狩り
 
モザンビーク沖では主にサムブを狩って、
海事が21になったらお借りしてきたフリゲートに乗ってみました。
 
フリゲート
 
でも、フリゲートはぽわ太には合わなかったみたい・・・△。・x・)?
商ピンと比べて人がドサドサ落ちるような気がしました。
多分気のせいでしょう。
   「見ろ、人がゴ(ry」 落ちる人達
 
なのでナナさんから商用大型ガレオンを借りて乗ってみると
14門大砲の4基一斉放射が出来るようになって、
サックサク!
                商用大型ガレオン  
                海事修行が劇的に楽になりました! 
                   商大ガレオンバンザイ!ヽ△。・x・)ノ
 
ちゅーりっぷライン
 
ナナさんの商大ガレオンの帆塗料と同じ
「帆塗料その9」が取れるクエも一緒にしました。
 
「サンゴを守れ」というクエです。ザンジバルで受けます。
 
ぽわ太は残念ながら帆塗料は取れなかったけど、
ナナさんが取れたのをぽわ太にくれました。
ナナさんありがとー^^
 
帆塗料その9
 
                ↑商用クリッパーに使ってみたところ。
 
拡大 ←拡大図
 
ピサで買えるリリーの紋章に似てます。
 
↓帆塗料その9は他にこういう柄もあります。
他の柄

帆塗料その9は、取れるまでザンジバルで受ける別のクエ、
「ペンバ島を守れ」と交互にするといいのだそうです。

このクエ回しの事を、
「サンゴとベンバを守る会」というのだそうです。
△。・x・)bシッテタ?
 
ちゅーりっぷライン
 
そのあと、ナナさんは目標だったパティシエになれる
レベルに達したので、ナナさんとはお別れすることに・・・。
 
ナナさんと、船や大砲を作ってくれた テナさんと一緒に、
サハルきゅんを真ん中にしてポーズ。
 
アピール!
 
アピール! その2
 
ナナさん、おつかれさまでした。色々教えてくれてありがとう!
パティシエがんばってね^^
 
 
そしてその後は一人で海事することに・・・
がんばるゾ!△`・x・)
 
ちゅーりっぷライン
 
紅海でサムブや商ジベを主に狩りました。
 
アラブ海賊←ラム使いのアラブ海賊
 
 ひっつき虫の盗賊団→盗賊団
 
巡回船←良い子の海上巡視艇
 
楽なのは海上巡視艇でした。
最後はこればかり選んで狩っていました。

ちゅーりっぷライン
 
そして戦闘レベルが28になりました。
 
戦闘レベル28

ヽ△。・x・)ノヤッタァ!

ここでひとまず東アフリカでの海事修行はおしまい。
 
次はなにしようかな?
 
 
ちゅーりっぷライン
 
おまけ☆.。.:*・゜

ザンジバル前で有名な人に会えました。
 
噂はいろいろ
 
             聞いてます。0119kuma1ani.gif
 

2008.05.11 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/65-76927bcb
