--.--.-- 

ぽわ太は戦闘レベルが低いです。
レベル16 
 
だから冒険中に野盗に襲われるたびに
  
こないでっ
 
               逃げるが勝ち。
 
くやしくないもん。 
 
              本当はね
                いつもいつも戦えずに逃げてばかり。
 
ちゅーりっぷライン
 
だからぽわ太は決心しました。
 
決意するぽわ太
 
准士官になりました。
 
ナナさんと。
 
戦闘レベルが同じくらいの、
お友達のナナさんと一緒に海事修行を
させてもらう事になりました。
 
               一緒に海事。
 
               ナナさんの船は商用大型ガレオンです。
 
ぽわ太は商用ピンネースです!▽。・x・)ノ
 
商用ピンネース
 
商サムの前に乗ってた船なのです。
帆塗料はいちのさんに収奪してもらった帆塗料です。*^^*
 
あと、ぽわ太は海事の事は詳しく知らないので
分からなかったのですが
 
↓これは白兵用の装備なのだそうです。
 
見た目が大事!
 
とりあえず強そうな格好をしていればいいのかと
思っていました!ヽ▽。・x・)ノ
 
まぁいいや。まずは見た目から。▽。・з・)キニシナイ!
 
そして頭の横の飾りが
㊦㊤
下向きから       上向きになったので
 
海事中はぽわ太の顔文字も ▽。・x・) から △。・x・)
に変わります。
 
△。・x・)ノ よろしく!
 
 
そして観察スキルと、ちっとも育てていなかった管理技術の
スキルを切って、救助と弾道学を取って
 
西アフリカで海事修行の始めです。
 
ちゅーりっぷライン
 
「今日よりももっと強くなる明日のぽわ太ために。 その1。」
 
マグステと鳥丸は最大量を用意し、
修理はF8に。
 
戦闘に入ったらすばやく弾道学を発動して
 
ウテー!
 
がんばってます。
 
                             ・・・でも△´・x・)
 
やることいっぱーい
 
海事って、浮き輪投げたり料理配ったり、怪我人の手当てしたり
修理したり、船長一人でなんでこんなに忙しいの!?ヽ△。・x・)ノ
 
 
そしてさらにナナさんは一人でどんどん海事して
レベルがどんどん高くなって行って・・・

                  ちょっとさみしいぽわ太なのでした。
 
               置イテイカナイデ~ 
                  (コナイダノ緊急メンテノ時間返シテ~。)
 
 
果たしてぽわ太の海事修行は
この先も(飽きずに)ちゃんと続くのでしょうか?

                                   つづく。 
 
ちゅーりっぷライン
 
  ナナさんとひとやすみ。

ちゅーりっぷライン
 

2008.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/64-afe78dd9
