--.--.-- 

せっかく地理修行のため東南アジアに来たのに
 
座ってます
 
ずっとジャカルタに引きこもってる女の子は、ぽわ太です。
 
することないの。
 
休憩所の前でうろうろ。
 
海をみたり
 
                             海をみてぼーっ。
 
 だって港の外には・・・
 
海ニイルノハ・・・
  
赤い人達はっかり

ね、とっても治安が悪そうでしょ?
 
 
               モエテルー
 
               ずーと見てたら火事になっちゃいました。
 
 
いざという時の上納品は持ってるけど
じょーのーひん
 
囲まれるぽわ太
 
                                 ・・・▽´・x・)
 
 
ちゅーりっぷライン
 
酒モッテコーイ
 
もう寝る~
 
暫くジャカルタ逗留生活が続きそうなぽわ太なのでした。0119kuma3_ani.gif
 

2008.03.25 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/59-a8680a1d
