--.--.-- 

今年もヴェネチア謝肉祭の季節がやってきました。
 
2008年の
 
去年の
 
 
今年は今迄のイベントの懐かしいNPCさん達も登場するのです。
ぽわ太はうわさだけ聞いていて、
会ったことのない 人達ばかりなので楽しみでした。
 
 
 
ちゅーりっぷライン
 
 
☆.。.:*・゜毒蜂一家☆.。.:*・゜
 
 
会う前のぽわ太の想像。。。
 
毒蜂一家って・・・ コンナカンジの人達カシラ?
 
 
実際は
 
イケメンさん イケメンさんでした。
 
ポプリコットもちゃんカワィィ。 ポプリコットちゃん
 
 
 
☆.。.:*・゜似たもの夫婦☆.。.:*・゜
 
 
ペドロさん
 
                 イザベルさん
 
 
 
☆.。.:*・゜ここはセビリア3番商館☆.。.:*・゜
 
  
ユミルカちゃん
 
毒蜂一家?
 
 
.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+
 
実はこのセビリア3番商館「バーボンハウス」は偶然にも
ぽわ太のお友達が沢山いる商会なのでした。
お友達のカルさんのブログにも今回のイベントの事について
書いてあります。カルさんのブログは、
こちら
                               .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+

  
 
☆.。.:*・゜マルセイユの恋の物語☆.。.:*・゜
  
ポーリーヌの恋心
 
                 テオドールさん
 
 
 
☆.。.:*・゜DOLでうわさのいい漢☆.。.:*・゜
 
  
オルシーニさん
 
 
 
 ちゅーりっぷライン
 
 
 
☆.。.:*・゜お祭りは終わって・・・☆.。.:*・゜ 
 
 
ヴェネチアを出るとすぐそこは戦場でした。
 
 
ヴェネチア前
 
戦場のぽわ太
 
                 脱出
 
 
 
ちゅーりっぷライン
 
 
そしてマルセイユ帰るとさらに新しいドレスを
リューさんが作ってくれました。
 
同じ商会の方が、孔雀の羽細工を沢山くれたのですって。
 
孔雀のドレス  色違いもアルノヨ。
 
どんどんお洋服が増えていくぽわ太でした。 
 
 
 
ちゅーりっぷライン
  
 
 おんなじ♪
 
 
 
ちゅーりっぷライン
                                     0119kuma4_ani.gif
 

2008.03.10 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/57-6367fc11
