--.--.-- 

草原のぽわた
 
生物学修行のため、サンジョルジュ、ザンジバル、アデンを拠点に
最近はずっとアフリカ篭ってるぽわたです。
(ケープ付近は物騒だから、なるべく近寄らない。)
 
 
こないだいちのさんと久しぶりに会ったので、
一緒に冒険をすることになりました。
 
草原を走るぽわたといちのさん テケテケ、ドスドス。
 
 
ミーアキャット ミーアキャット発見。
 
その後、
前にマッコウクジラを一緒に見に行っていたので、
その他のクジラも見に行くことになりました。

 
まっこくじら
 
マッコウクジラはマディラの近くで見ることが出来ます。
  
 
次はセミクジラです。
 
せみくじら
 
のんびりしすぎちゃって
身体にフジツボのついちゃうセミクジラさんも
比較的簡単に見に行くことができました。
 
 
そしていよいよクジラウォチングツアーのクライマックス、
▽。・x・)ノ「白鯨」です。 (ジャジャーン
 
ケープからずっとずっと南東に行った、とっても遠いところに
行かないと会えないクジラなのです。
 
アガラス海盆に船を進めて数日め、
ここらへんかな、というところまで来たところで・・・
 
生態調査、発動!
▽。・x・)ノ ハツドウ-!
 
 
しろながすくじら


何回見直してもシロナガスクジラさんは看板に偽りありで、
ちょっとガッカリのいちのさんとぽわただったのでした。

こらからシロナガスクジラを見つける人にはネタバレになるので、
画像はマル秘です。


ん?ネタバレはもう前にグリーンドラゴンでやってるでしょ、って?
▽。・з・)キニシナイ!

 

2007.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/50-abbed470
