--.--.-- 

先日の記事のとおり、生物学者になったぽわ太です。
 
そして生物学者といえば、
全DOLの女の子の憧れ(?)、カリビアンドレスなのです。▽。・x・)b

という訳で、久振りのキャラメルコレクションなのです。 ウフー。*^-^*
 
 
生態調査+1のカリビアンドレスは普通なので、
綿織りカリビアンドレスと絹織りカリビアンドレスを着てみました。
 
 
まずは綿織りカリビアンドレスから。
 
ブルー×白
 
白×赤
クリーム色
 
綿織りなのでコントラストのある、明るい配色になってるのかな?
昼間の明るい海辺が合いそうです。
 
 
次は絹織りカリビアンドレスです。
 
黒
 
クリーム×赤
 
ブルー
 
黒っぽいカリビアンドレスが大人っぽくて素敵です。
こちらはおしゃれな夕方の浜辺が合いそうな雰囲気ですね。
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
 
こんなことばかりしてちゃんとマジメに発見してるの?
って心配してくださる皆さんのお声が聞こえて来そうなのですが
 
大丈夫、ちゃんとマジメにやってます。^-^
 
こないだは白いグリーンドラゴン発見しちゃいました。

 
グリーンドラゴン 
ネ。
グリーンドラゴンなのに白いでしょ!
▽`・x・)b
 

2007.11.18 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/48-390810ff
