--.--.-- 

10月の1ヶ月間、定時制1000万パワーズに体験入会させて頂いてました。
 
フランスのイベントに参加して、定時制の方々とお会いしたりするうちに
どういう商会なのかなぁとちょっと興味を抱いていたのです。
 
リューさんが定時制の方とお友達だったので、
リューさんを通じて紹介してもらいました。
 
 
.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+
 
 
商会コンペの為の、ベルベットジュストコールを作った時
 
ココは・・・
 
ぽわたのお部屋デス。
 
定時制の皆さんがお部屋に遊びに来ました。
 
ダカラぽわたノ・・・ 注:ココハぽわたノお部屋デス。
 
 
ところが、いざアパートにしまってある材料で
ベルベットジュストコールを作ろうと思った時・・・

副官のハンス吉が縫製+1を覚えていないことが発覚しました。
テヘ。
 
 
弟子入り
 
そこでBAKUさんに弟子入りをお願い。
 
させてくださいっ! オネガイシマス!
 
できたぉ。
 
ベルベットジュストコール、出来ました~。 ▽。・x・)ノ

無事に納品することが出来ました。*^-^*
 
 
マツボックリ
 
リサさんにまつぼっくりの帽子を貸してもらったり
 
ちびっこ会議 ちびっこだけでお話したり
 
ぽわたのお部屋にこんなにたくさんお客さんが来たのは、
初めてだったかも?*^-^*
 
とても楽しい一日でした。

.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+
 
10月いっぱいで体験入会は終わりましたが、
1ヶ月間とても楽しかったです。

定時制の皆さん、ありがとうございました。(ノ-T)
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+おまけ.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
13日にあったフランス模擬の記念写真です。
 
記念写真
 
皆でアピール!
 
いつもはリスボン沖でガチムチと戦っている模擬の人達の
横をすり抜けていただけで、遠い世界だなぁ~と思っていた
ぽわたでしたが、
実際に参加させていただいて、「模擬ってこんな感じなんだ~」
っていうのが体験できて良かったです。
 
なにごとも経験ですネ!▽。・x・)b

 

2007.11.04 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/46-b498069e
