--.--.-- 

10月の13日に、フランス主催の模擬大会があったのです。
 
 
キャラメルも身の程知らずながら、参加することにっ!
 
カッコダケハ、軍人サン 格好だけは強そう。
 
ここでキャラメルの海事レベルを知っている皆さん!
エッー!って驚かないでクダサイね。
 
だって、「船の種類はナンデもおk」って書いてあったんだもの・・・。
 
 
エート・・・まずは集合場所を確認しとかなくっちゃ。
公式BBSをヨミヨミ・・・
 
おしらせ

ん?ちょっと文字が小さくてワカリニクイ?
ではカメラさん、もっとグーっとよってみましょう~▽。・x・)ノ

お知らせその2
 
 
マルセイユの広場に噴水は・・・
  
噴水?
 
ないぉ。
 
 
「右上の方じゃなかったっけ」
っていうお話もあったので、行ってみた
 
右上 ココ?
 
けど
 
噴水?? これはタブン、井戸です。
 
 
うほきちさん登場
 
ここで記事を書いたご本人、うほきちさん登場。
 
←エーw?
 
エッーw?
 
マチガイ? マチガイを認めるうほきちさん
 
うほきちさんのお話は続く
 
ネタネタ! やっぱネタでしょ。

嫌がるうほきちさん 嫌がるうほきちさん

^^b ^-^b

喜ぶうほきちさん (ネタだネタ!ヽ(´▽`)/)
 
ホントはちょっと嬉しいみたいです。
 
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+戦い明けて、日は暮れて.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
 
結果は聞かないでねっ!
ナンタッテ海事レベル16ナンデスモノ。。。
 
こんなキャラメルでもPTに入れてくださった皆さん、
ホントにありがとうございました。
(ノ-T)
 
なので模擬大会に参加したのは1回めだけで、
2回目は支援隊に回りました。

バザー(*’’)ノ

やっぱりこっちの方が落ち着くみたい・・・?
ふぅ。▽。・x・)=з
 
 
模擬に参加した皆さん、おつかれさまでしたー*^-^*
 

2007.10.29 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/45-f35fb6bc
