--.--.-- 

ねんがんの 「秘 伝 ・ カ リ ブ 料 理 」 を手にいれたぞ!
 

レシピget! 
 
今、巷で噂の「塩漬け魚の木の実添え」の作り方が載ってる
この秋一番HOTなレシピなのです。

という訳でさっそく新しいお料理を作ってみたいキャラメルでした。
 
 
用意するものは
魚肉お魚3つと木の実木の実1です。
 (正確には魚肉デス。)

お魚は何処でも簡単に買えるのですが
問題は木の実。▽。・x・)b

郊外で木の実獲りか、プライベートファームで果樹園経営
という方法がありますが

どちらも今ひとつなキャラメルは
 
イスタンにキタ。 
                                   カリブだぉ。
イソイソとイスタンブールへ。 
カリブ料理なのに西アジアで材料調達▽。・x・)?
デモ、▽。・з・)キニシナイ!
         
 
 
 
ここの生物学の本からは、木の実がどっさり採れる
不思議な地図が拾えるのです。

 
ホンヨミヨミ ヨミヨミヨミ・・・
 
 
ところでこの椅子・・・ 気になるんですけど
 
座りゴゴチヨサソー 座ってもいいですか?
 
失礼シテ・・・ フカフカー。*^-^*
 
このクッションは・・・
 
このクッションも・・・ 座れないのね。
 
 
 
そして地図を拾ったキャラメルは
 
チェリー
 
アテネ東対岸の郊外で、チェリーを発見。
 
木の実get! 木の実獲ったどー!▽。・x・)ノ
 
魚も買ったどー!▽。・x・)ノ
 
  
獲れた食材はその日のうちに調理。
 
お料理セッセ
 
マルセに帰ってお料理お料理。
  
塩漬け魚の木の実添え、できましたー
▽。・x・)ノ塩漬魚
 
200個の木の実と600匹のお魚から516コも出来ちゃいました。

 
それでは食べてみましょうー▽。・x・)ノ

・・・モグモグ・・・
 
 
 
「疲れが42とれて、体力も70も回復して、
 大変美味しゅうございました。」
0119kuma2_ani.gif
 
 
▽。・x・)=з ゲフゥ。
 
  
注:「秘伝・カリブ料理」レシピは発見物ではありません。
  サンファンの道具屋で簡単に買えます。(発展が必要です)
 

2007.10.21 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/44-5dbf3f76
