--.--.-- 


いちのさんにスループを作ってもらいました。

初めてのスループ チッチャクテカワィー
 
 
その前にストックホルムに行って・・・
 
ストックホルムでワンコと。
 
エプロンドレスを買って
 
保管スキル発動!
 
保管発動 工房のお兄さんとニラメッコ
  
アムステルダムの工房で何を作ったのかは、内緒。▽。・x・)b
たまご修行で保管上げておいてヨカッタ。
 
 
スループはとってもちっちゃくて、こまわりが効いて、
 
ウテー!ドーン!
  
スイスイー♪
 
ひゅーんって通り過ぎちゃいます。 (スイスイー♪
 
 
 
スループでスイスイー。
 
これからの冒険のよきお友達になりそうです。0119kuma4_ani.gif

 
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+おまけ.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
 
初めてのラスパルマス 初めてのカーボ♪
 
地理クエコンプの為、今頃になってようやくラスパスマスとか
カーボヴェルデとか発見しちゃいました。
 
海賊がこわくて、ここらへんはずーっと避けてマシタw


 
いちのさんは
出港所待ち♪
↑
まぁそれもいちのさんの護衛付きで初めて来れたのデスケドネ。
 
テヘ。
 

2007.10.01 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/42-772335ca
