--.--.-- 

ある日、リスボン広場でカリブへ行く準備を整えていた時のこと・・・
こんな呼びかけが聞こえてきました。
 
『本日、22時よりリスボン広場にてみんなで合わせて踊ったり、
 キャッキャウフフってしたりします。お暇な方は是非参加してください。』
 
皆で踊るの? 何か楽しそう?▽。・x・)
 
さらに22時なると・・・。
 
『22時になりました。リスボン広場でキャッキャウフフと踊ります。
 出会い等もあるかもしれませんw』
 
まぁ、出会ですって。 ムムー コレハ参加シナクッチャw
 
とぃうワケで、
 
練習ハジメ レッツダンス!
 
参加してみる事にしました。*^-^*  まずは練習から。
 
最初は輪になって 最初は輪になって。
 
アピール! 最後はアピールで決めます。
 
飛ぶクマサン 飛んでるクマさんカワイイ。
 
 
横に並んで♪ 次は横に並んで、ダンスダンス♪
 
参加する人も、見てる人も段々増えてきました。
 
ダンスダンス♪
 
隣の女の子と息があってるでしょ?w
 
 
教会の前で
 
ダンスダンス♪
 
最後は教会の前の階段にならんで踊りました。
 
お疲れ様デシタ♪ お疲れ様でした。^-^
 
 
でもせっかくだから、もっと綺麗な衣装で踊ってみたかった
キャラメルです。
 
 
 
たとえばこんなの↓
 
お部屋の中で アピール!
 
ベリーダンサー・キャラメル
 
おともだちのCALBOTさんから頂いたベリーダンサーの衣装です♪
素敵でしょ?*^-^*
 

今回のプレイヤーイベントの主催者は、クロガネーゼさんと言う方でした。
こちらがクロガネーゼさんのブログ
キャラメルも写ってます。*^-^*
 
 
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+おまけ.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
いちのダンス
 
歩き方がヒゲダンスぽい、どこかのお兄さん。

 

2007.09.23 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/41-93b10f19
