--.--.-- 

カリカットのキャラメル
 
再びインドの地を訪れたキャラメル。
 
何のためにって・・・?
 
それはね
 
「いちのず地理ブートキャンプ・
 2日間インド⇔東アフリカ往復全クエクリアツアー」 (ナガイ
を受けるためなのでしたw ▽。>x<)b
 
いちの教官 ←いちの教官
 
さあ、みんなで
「Where I am today is where my mind put me!
Where I will be tomorrow is where my mind put me!」 
 
走れ! 「サークゥル!サークゥル!」 
 
アラビア海 「まわして まわして」 (クエヲ?

報告しろ! 「その調子だっ!」
 
セーシェル 「トゥウィスト!トゥウィスト!」 
 
「酒場息子を口説いてる時間はないぞ!」
 
サハルきゅん  ▽。・x・)
 
ブーン 「飛行機ブンブン」 (コノ時代ナイ
 
教官、もう自分はダメです。
2日間ではムリです! ▽。>x<)ノ
 
いちの教官 「あきらめるな!君ならできる!」
 
「もう少しだ!」
  
ワンモアセッ! 「ワンモアセッ!」
 
「これが最後だ。アンダマン海域へ行くぞ。東南アジアだ!」
 
アンダマン海  「ヴィクトリーーーーー!!!」
 
 
オワッター。εミ(っ>_<)っバタっ。
 
 
こうして2日間インド⇔東アフリカ往復全クエ
クリアツアーは無事に終わり・・・
 
ザンジバルとアデンの地理クエは全てクリア、
カリカットは東南アジア行きを残すばかりとなりました。
 
2日間での発見物は全部で19個でした。
 
ツカレタヨー。
 
でもね・・・
 
一番ハードだったのは、リアル2日間ずっとキャラメルを引っ張って
ザンジバル沖⇔インド洋⇔ベンガル湾を何度も往復してくれた
いちの教官でした。
 
いちの教官
 
いちの教官、本当におつかれさまでした。
ありがとうございました!▽。・x・)ゝ
 
 
アチンを後に
 
キャンプの終わり、アンダマン海域を後にして。


.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+おまけ.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
東南アジアに来るのは初めてだったキャラメルは、
最後にアチンの港に立ち寄る事を許されました。

  
初めてのアジア
 
アジアゴハン
 
アジアご飯おいしそー。
テンペ←おもち?


キャラメルが頼んだのは
ナシゴレン←目玉焼きのせチャーハンと、
バナナ-←バナナジュース。


次に東南アジアに来るのは、いつかな~?0119kuma2_ani.gif
 

2007.09.17 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/40-481c6b37
