--.--.-- 

ビトさんと 踊り♪
 
ジェノバの酒場でビトさんと踊ってたら
  
いちのさん登場♪
 
いちのさんが来たので、3人で沈没船のサルベージに
行くことにしました。
 
 
ぁゃしぃ3人組
 
夜更けのイオニア海をひた走る怪しい3人組
 
 
  
沈没船キター  沈没船チッチャくてカワイー。
 
 
沈没船なの
 
沈没船の中です。 ぁゃしぃ(´・x・)雰囲気。 かゆうま。
 
 

宝箱みっけ 中身は
 
まぁ、ちっちゃい船だし。。。こんなもんだぉね。▽´・x・)ノ 
 
 
 
ここで野盗(LV5)登場!ヽ▽`・x・)ノ ジャジャーン。
 
山賊登場 盛り上がる男子二人なのでした。
 
  
  
山賊LV5
 
いちのさんはケンカがダイスキ♪ (チガウカ

 
エイッ! 勝利~。
 
野盗(LV5)に勝ったおー。^-^ 
 
カッタカッタ♪ 勝利の踊りで締めてお開きです。
 
 
 
楽しかったね^^

マルセイユに帰ります。
沈没船楽しかったぉ。^-^ 





+..。゚+. .。゚+..。゚+おまけ.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+
 
戦国いちのさん
 
なんか日本の戦国時代にこういう雰囲気の人いたよね・・・?
(羽織袴にエリザベスカラーとか。)
0119kuma1ani.gif
 

2007.09.08 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/39-ac5a5f94
