--.--.-- 

続きヽ▽。・x・)ノ
 
セイロン島
 
セイロン島を発見しました。
(でもセイロンの港はとっくに発見してたのに
 
紅海デス
 
めったに・・・というか初めて行った紅海。
ここらへんの地図はまったくの白紙だったキャラメルでした。
 
モーリシャス。 名前はよく聞くモーリシャス。 
 
 
テケテケテケ アフリカで
 
気分を変えてお洋服もオリエンタルチックに着替えてみたキャラメル。
いちのさんは相変わらずドコへ行ってもハダカダケド。
 

アセンション
 
西アフリカではアセンションを発見しました。
  
  
穀物海岸沖の夕陽
 
 
 
 
イレーヌさん タダイママルセイユ。
 
 
カンパーイ♪ 乾杯乾杯♪
 
いちのさんお疲れ様~^-^
今日もありがとでした♪
 
 
 
+:。☆・゚:*:.+:。☆・゚:*:おまけ.+:。☆・゚:*:.+:。☆・゚:*:

がおー

いちの:がおー
キャラメル:ヽ▽;・x・)ノキャー タスケテー
 
突然キャラメルに襲いかかるいちのさん?・・・ ではなくて、
キャラメルを応援してくれるいちのさんの姿なのデシタ。
0119kuma3_ani.gif
 

2007.09.01 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/38-6efef195
