--.--.-- 

地理学修行中のいちのさんにくっつけて貰って、
カリブの方へいきました。
 
朝焼けの旅立ち
朝焼けの中、リスボンを出発です。  ワクワク。▽。・x・))
 
 
カイマン諸島デス まずはカイマン諸島発見~^^
 
 
  
朝日の中のキャラメル
 
イングランド領、グランドケイマンは朝を迎える頃でした。
 
まぶしぃ~
朝日がお顔にあたってとってもまぶしいキャラメルでした。
 
 
そのあとはヴェラクルスへ。
 
オラオラー

キャラメル一人だと容赦なく襲い掛かってくる憎らしい地元の海賊達も
いちのさんが一緒だとイソイソと道を開けます。

ヽ▽。・x・)ノヤーイヤーイ
カカッテコイヤー からかってゴメンナサイ><
 
 
 
メゾアメリカデス

メソアメリカの印章を発見しました。
何に使うものなのかよくわからないけど…
 
 
ゴゴゴ再び
 
たまご修行で保管3の技を身につけてきたキャラメルは
ラス・カサス氏にリベンジ。
無事に管理技術を取得できました。

そしてポルトベロからプルナンブコへ向かう途中には
オリノコ川を発見。

オノリコ川
 
 
夕焼けのカリブ 
 
夕焼けの南米を後にして、ヨーロッパに帰りまーす。

▽。・x・)ノシ バイバイ カリブ&南米。
 
 
 
途中嵐にあったり、中の人が落ちまくったり、
色々ハプニングもあったけど
キャラメルはメリダのオパール、いちのさんはヴェラクルスの金を
沢山買い付けることもできて、帰りはホクホクで
とっても楽しいカリブ旅行でした。^-^
 

2007.08.19 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/35-8edae56b
