--.--.-- 

リューさんと一緒に、
インドに商館納品用のラフカラードレスを作りに行った
帰りのことです。

よくばって倉庫に満載の生糸を積んでしまったので、
水がなくなってしまいました。

そこでキャラメルは、雨乞いの踊りを踊ってみることにしました。

雨乞いの踊り

「あめ~あめ~ヽ(・x・。▽▽。・x・)ノふれ~ふれ~」
(キャラメルはあやしいおどりをおどった

リュークマさんも一緒に踊ってくれました。

クマバージョン

「あめあめヽ(・(ェ)・´)ノ ヽ(`・(ェ)・)ノ ふれふれ~」
(リューはあやしいおどりをおどった



さて、成果は…?

ちゃんと降りましたよー。
5日後くらいに。^-^



皆も航海中水に困ったら、踊ってみてね。▽。・x・)b
 

2007.07.09 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/25-e66b2488
