--.--.-- 
山や郊外には、山賊や盗賊が沢山いるので気をつけなければ
なりません。

それは、ヴェラクルスの南東にある方の山の中を歩いていた
事でした。
遠くにこの山々を荒らしまわる凶暴な山賊らしき姿を発見。
見つからないようにしなくっちゃ><

誰かに似てる・・・

でもなんとなく見たことのあるような・・・
誰かに似ているような気がします。
もしかして・・・いちのさん・・・!?

もっと顔をよく見るため、見つからないように少しづつ
近くに寄ります。

ヾ▽;・x・)ノキャー

そしたら、気づかれちゃった! 襲い掛かってくる山賊達。


ヾ▽;・x・)ノアセアセ

ヾ▽;・x・)ノキャー!



・・・ふぅ・・・
どうやら逃げ切る事ができました。
それにしてもあの山賊、いちのさんによく似てたなぁ・・・

・・・ご兄弟かしら・・・? 0119kuma1ani.gif
 
2007.06.29 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/17-684f84c8
