--.--.-- 

ある日のこと、キャラメルは南米のメリダの街にいました。
お目当てのオパールの相場が高かったので、下がるまで街の中を
ブラブラして待つ事に。

すると隣の街、トルヒーヨで生物学の勉強をしていたミトンさんが
来ました。
2人で店主の前でバイオリン演奏を披露。
 
 ミトンさんとバイオリン  おじさんは・・・

美しいバイオリンの音色に感動した店主が値段を下げてくれるかと
思ったけど、南米のおじさんにはバイオリンよりオカリナの
音色の方が良かったようです。

メリダでヒマしてたキャラメルは、ミトンさんに誘われるまま
一緒にトルヒーヨへ。
そこでミトンさんと一緒に生物学の本をヨミヨミしてたら南米の動物の
生息情報を記した地図を4つも見つけちゃいました。

そのうちの1つがキャラメルでも捕まえられそうなチョウチョの地図だったので、
行ってみましたよ。メリダの原っぱへ。

ころりんで白蝶
 
「ころりんで白蝶」というカワイイ名前のチョウチョを見つけました。0119kuma3_ani.gif
 

2007.06.27 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/15-c5377b2f
