--.--.-- 
こんにちは。 
  
ぽわ太です。
 
  この頃は新しかったドレス。
 
ご無沙汰していました。
 
少しのお別れをしてからもう2年以上経ってしまいました。
 
 
2年の間、ぽわ太のいなかったDOLでは色々あったみたいで・・・
 
ぽわ太にとって一番の変化は、 商会が解散していた事でした。▽'・x・) 
 
 white-line-c.jpgオフ4風※オフ4風効果音デス 
 
画像はイメージです!▽。・x・)ノ 念のため。
  
今は、以前体験入会でお世話になっていた定時制1000万パワーズ さんにいます。
 
 
でも実は、日記は書いてなかったけど、たま~に戻ってきてこっそり遊んでました。
最初の頃は、お祭りの他は、殆どマルセイユにこもりきりだったけど。 
  
 つぶやきぽわ太も健在です。
 
 
そして一年くらい前からちょこっと冒険を再開してました。
 
 
これから、そんな思い出話から、少しづつお話をしていければいいなぁ…と思います。 
 
 
 小さな軌跡
 
 
2012.04.22 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/145-8ea9d732
