--.--.-- 
ペットも飼えるようになりました。 
 
100×35 チョコボ・キャラメルちゃん

オオハシのチョコボール・キャラメルちゃんですが
 
名前の表記が長すぎるそうなので 「チョコボキャラメル」になりました。
 
チョコボはミトンさんちのチョコボールの弟です。 
 
185×35ミトンさんちのチョコボちゃん
 
 
チョコボは機嫌のいい時はいつも歌を歌っています。
とっても楽しそうです。 
 
チョコボの歌
 
100×35 食べちゃうゾ
 
固まるチョコボちゃん
  
  
line-a.jpg   
 
そして中南米西岸の入港許可を貰いに行きました。 
滝。
 
うわさのティカさん☆。.:*  
 
うわさのティカさん
 
100×35 迫りくるティカさん
  
毒入りですっ
 
  
100×35でもちょっとオモシロカッタ。☆。.:*  
  
 
line-a.jpg
 
  
海賊なんて
 
100×35あっちいけっ
 
ぽわ太のいる時代は食べたり食べられたりの厳しい世界なのデス?▽。・x・)ノ?
 
  
line-a.jpg
  
  
   コンドルの飛んでいく丘
 
少し駆け足で通り過ぎた中南米西岸
  
つぎにくるのはいつかな?
 
2010.01.24 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/141-b1b177bf
