--.--.-- 
お部屋の改装が終わりました。

イスラム風です。 
 
差し込む薄陽がすてき。
 
一度北欧風にしてからまた改築しなおしたりしたので
とても時間がかかってしまいました。
 
 
 
でもね

本当は

本心 
 
明るくて温かな感じの北欧風ランク3のお部屋が本当に好きだったのです。

 
でも 
 
かぼちゃ頭3つ
 
ランク4の中では明るいほうと言われるイスラム風ですが
石のお部屋は少しひんやりして冷たそうにも見えます。
 
185×35 椅子が豪華なの。
 
いつかそのうち慣れるのかな。 
 
 
    ぞうりでくつろぐぽわ太

 
2010.01.19 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/140-5242943e
