--.--.-- 

勝負ピエロ  おでかけバタデ

この日は、マルセイユで冒険家さん達のアカデミー大会が
ありました。(4月の終わり頃。)
大会には出なかったけど、地元のお祭りなのでキャラメルも
少しおしゃれすることに。

勝負服にするか、おでかけ服にするか少し迷ってしまいました。hart_a2.gif

マルセイユ広場

いつも静かなマルセイユに人がたくさん。

アテネの方からと

そしてその後、フランスの皆とアテネとカンディアの間に橋を架ける
イベントに参加しました。

カンディアの方から

すこし距離が足りなかったけど、皆でがんばりましたよ。^-^
フランスの皆さん、おつかれさまでしたー。0119kuma1ani.gif
 

2007.06.25 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/14-9d73aef8
