--.--.-- 

前回のつづき。


中南米で冒険の途中でぽわ太とはぐれて迷子になってしまった
てまりちゃん 
 
  
一人で航海できるスキルをあまり持っていなかったてまりちゃんは
しばらく一人でポルトベロで逗留生活を送っていましたが
 
農園の帰りにポルトベロによったミトンさんが
てまりちゃんを一緒に欧州まで連れて帰ってくれることになりました。 
 
脱出! 
 
一緒にサンゴ配送のクエを受けて  
サンフアンでブーゲンビリアの髪飾りを買ったりして 
 
お届けもののお買いもの
 
無事に欧州に帰還!  ありがとうミトンさん
 
よかったねてまりちゃん。 
 
 line-a.jpg 

そうしてマルセイユに帰ってきたてまりちゃんは
たくさんあった荷物の整理をして
 
思い出の品だけを金庫にしまって
 
生まれ故郷のセビリアの街に帰ることになりました。   
 
ただいまセビリア
 
 
ぽわ太とてまりちゃんは
もう一緒に冒険に出ることができなくなったから・・・。 
 
次からぽわ太はまた一人で海に出ることになりました。
 
 
line-a.jpg
 
大人しくて真面目で 
 
つまらない?
    
white-line-c.jpg うまく言えなくて くちべたで
 
さりげないやさしさが好き。
 
やさしいアゴさんが大好きだったてまりちゃん
 
 
 
 
- 私を忘れないで -   
 
またいつか会えるかな。
  
元気でいてね。 
 
さようならてまりちゃん。 
 
そしてぽわ太と一緒にいてくれて、ありがとう。 
 
 
 

2009.09.20 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/127-add4bf89
