--.--.-- 

こんにちは。お久しぶりです。

長いあいだ留守にして今までいったい何処にいたのかというと
ぽわ太はずうっと中南米にいました。

ぽわ太はね・・・。中の人のことは、よくわかりません。

中南米でずっと前から持っていた大量の地図を消化しながらクエをまわしましていました。
 
メソポタミアのいろんな地図 

宗教と考古と開錠がよく上がります。 
 
うわさのシュレッテンさん 
 
185×35 ぽわ太の観察
 
アフロの理由 
 
line-a.jpg 
 
そろそろ夏 夏の初めころから始めて
 
100×35 white-line.jpg いちごシロップが好き。

 やきいものご案内  気がつくと秋の気配を感じる頃になり

そろそろ欧州に帰りたいなぁ・・・と思い始めていたころ

中の人のPCが一つ壊れてしまったらしぃという情報がぽわ太のもとに届きました。

ところでPCってナニ? おいしぃの?▽。・x・)? 
 
powa-icon ぽわ太は16世紀の人ダモン。
 
line-a.jpg 

ところがそんなある日、ちょうど同じ頃、ぽわ太のまわりにも事件がおこりました。
 
ある朝ぽわ太が目覚めてみると、
てまりちゃんの姿が見えなくなっていたのです。
 
消えたてまりちゃん

なんとてまりちゃんが行方不明になってしまったのでした。
 
100×35 white-line.jpg 娘の情報
 
  ラマさんにきく
185×35 若い男の情報
 
いつもぽわ太の後ろにくっついて歩いていたてまりちゃんが、
何処を探しても見当たりません。
 
ひとりぼっちのぽわ太
 
line-a.jpg
 
観察スキルはてまりちゃんがもっているので
クエを受けても一人では達成に時間がかかります。
 
185×35サッサと出港するぽわ太

仕方がないので一人でサッサと欧州に帰ることにしました。

果たしててまりちゃんは無事南米から生還できるのでしょうか??  
 
箱入りてまりちゃんwhite-line-c.jpg ▽。・x・)ノつづく?
 

2009.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/124-4d6e5831
