--.--.-- 
中の人の一身上の都合により、
しばらくブログの更新はお休みしたいと思います。
 
ゲームの方は、時々息抜きにインするかもしれません。
 
 
時々こんなボツ画像をアップするかも??
 
↓過去のボツ画像①
 
エドさんを慰めるてまりちゃん
 
                      エドさんを慰めるてまりちゃん。
 
↓ボツ画像②
 
バルタザールさんがいっぱい
 
                              バルタザールさんがいっぱい。
 
                     てまりちゃん戦闘中 
 
↓ボツ画像③
 
敬礼 
 
                                             バルタザールさんに敬礼。
 
あっ、あとはイベントの時はがんばりたいな・・・。でも、どうなるかな~。0119kuma3_ani.gif 
 
2009.01.26 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/113-38d04448
