--.--.-- 

みなさんこんにちはっ。ヽ▽。・x・)ノ
おひさしぶりです。
  
ごぶさたしちゃってゴメンなさい。エヘ。 
  
line-a.jpg  
 
10月2日にバルタさんに頼まれた火薬を忘れちゃってちょっと叱られちゃったてまりちゃん。
その後、マルセイユに戻って暫くしたある日のこと。
 
二人にお手紙が届きました。 
 
お手紙です     そのお手紙の内容とは・・・
 
お手紙の中
 
なんと
 
バルタザールさんからなのでした。
びっくりですね。 ドキドキ。▽;・x・) 
 
line-a.jpg 

というわけで火薬を渡しに急遽アントワープへ。 
 
バル太さん2 ▽。・x・)ゝハィ!
 
無事におつかいは果たしたてまりちゃんです。
 
以外な展開  しかしその後は以外な展開に。
  
エドさんの思惑が気になるところですが
 
                      正直迷うてまりちゃん
 
てまりちゃんの決めたこと。 お話を引き受けたてまりちゃん。
   
 
そんなてまりちゃんにアゴさんは。
 
アゴさん♪
 
大好き♪
 
                                   やっぱりやさしいアゴさんなのでした。*^-^*
 
おれい
 
line-a.jpg
 
ひさしぶりなうえに短いけど今日はこれで終わりです。
▽。・x・)ノまた~。 ノシノシ                                       0119kuma2_ani.gif
 

2008.11.18 
Secret

TrackBackURL
→http://poil.blog106.fc2.com/tb.php/107-2bd09e9a
