--.--.-- 

もうずいぶん前のお話になってしまいましたが
日本とオーストラリアに行った時の様子です。
 
あこがれの日本☆。.:* 

あこがれの日本 
 
日本には商会長のミトンさんと一緒に行きました。
 
100×35 峠の茶屋で

あこがれの日本です。 
 
観光旅行?
 
「ついに!」
という感じでした。本当に…。    
 
white-line.jpg お洗濯もの干しが好きなだけなんです。
 
   ついに日本で洗濯物を干せた!という意味ではアリマセン。念の為w
 
中南米でもお手伝い
 

line-a.jpg   
 
魅惑のミクロネシア☆。.:* 
 
そして南半球です。
 
最初に感動したのはニューギニアのサマライでした。
 
こんなところがあったなんて。
 
お花がいっぱい
 
white-line.jpgwhite-line.jpg  なんて素敵なの
 
185×35      ぽわ太は幸せものです。
 
お花が沢山あって、フルーツもあって、砂浜には貝が埋めてあって・・・
「天国に一番近い場所」ってこういうところかな?って思いました。
  
ぽわ太が今までで一番感動したところかも知れません。
 
 
line-a.jpg
 
 
ぽわ太が日本とオーストラリアに行った時のお話はこれでおしまい。
 
そして
 
ぽわ太はこれを機に冒険をしばらくお休みします。
この日記もお休みします。
 
復帰はいつになるのか、わかりません。
 
ぽわ太はマルセイユでずっとのんびりしています。
 
いつも見に来て下さっていたみなさん、本当にありがとう。
またいつか会えるまで・・・。
 
しばらくの間、さようなら。
 
 
line-a.jpg
 
 
これから下は中の人からのご挨拶になります。
 
以前同じようにお休みした時は詳しいお話はしませんでしたが、
今回は少しお話してみようかな…と思います。

長くなるかもしれないので追記の方に書きます。
感じてる事を素直に書いてみます。
 
読みたい方はクリックしてください。
 

... 続きを読む
2010.02.22 
