--.--.-- 

カリブ・南米で楽しく生物学修行に励んでいたぽわ太ですが
 
オポッサム オポッサムかわいすぎ!▽。・x・)ノ
 
カンガルーネズミ カンガルーネズミもかわいい!
 
メキシコサンショウウオだってかわいい!
ウーパールーパー?
  
 
 
 
                  アベコベガエル
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。
 
縫製マイスター再び 紡績商になりました。

副官のハンス吉の縫製+1を開けるためです。
 
0216-ll.jpg ←ハンス吉
 
ハンススキル ←ここを開けたい
 
商会コンペの納品用のベルベットジュストコールは縫製+12
のため非優遇では自力では作れないのです。
 
 
 
だからその為の
 
 
レッツベルベ!
 
                             Let'sベルベ織り!
 
タマさんと一緒 
今回もタマキングさんにとってもお世話になりました。
タマさんありがとー。
 
おかげさまで無事ハンス吉の縫製+1を開くことができました。
 
アイタヨー
 
進化したハンス吉 良かったねハンス吉。▽。・x・)
 
 
マルセイユに戻って☆.。.:*・゜
 
 
おねがい。 0119kuma3_ani.gif
 
 
 
 
おまけみたいの☆.。.:*・゜
  
インドの青い空
 

2008.02.17 

新しくなったミトンさんのお部屋に遊びに行きました。
 
ミトンさんち
 
チョコボールちゃん  オモチャのカンヅメドコ?
 
  
ミトンさんのお部屋にはついたてがいっぱいあって
かくれんぼに最適です。
 
かくれんぼ。 どーこだ♪
 
              ここだよー
 
 
ごちそうがいっぱい並んでるテーブルも
 
ごちそう
 
 
かくれんぼ。

                 裏側
 
 
 
コッソリ)
でもね、ミトンさんはこのついたてを利用して
良くないことも考えてるみたいです。 
 
▽。・x・)bココダケのオハナシ。

E鯖のかわいい女の子達はみんな気をつけましょう。
 
 
                            ミトンさん
 
 
.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+
  
 
ところで皆さんお気づきでしょうか?▽。・x・)b
ミトンさんのペットが代わっていることを。
 
 
前に遊びに来た時はモンブランちゃんだったのです。
 
モンブランちゃん

そう、あの、お腹をすかせたリューさんに見つめられて
ドキドキしていたかわいいモンブランちゃんです。

              リューさんとモンブランちゃん  
  
  
モンブランちゃんは今、何処に。。。?▽。・x・)? 
 
モンブランちゃんの丸焼きニンニク詰め 
                                      0119kuma1ani.gif
 

2008.02.09 
