--.--.-- 

あんなこといいな♪ あんなこといいな

      できたらいいな できたらいいな♪

 
  あんな夢、こんな夢
 
あんな夢 こんな夢
 
     いっぱいあるけど いっぱいあるけど



みんな みんな みんな 叶えてくれる

アナタハシンジマスカ?

                      ストーンヘンジが叶えてくれる
 
 
空とぶUFOを
 
UFO~
 
                               呼びたいな♪
 
・・・!

                 …!
 
  
 
 ……アン アン アン♪ 
       とっても大好き。
 
とっても大好き
 
ランラン・ラララ・ラン♪
 
                              ストーンヘンジ。
 
 
ラララ ランラ ランラ ランランーン♪
ランラ ランラ ランランーン♪
 
ラララ・ランランララーン♪
 
              ランラン・ラララン♪

ランラン・ラララ・ラン♪
 
                         ランラン・ララランラン♪

                                   おわり。



.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+


UFOハ?  「UFOは?」
 
ソレハネ・・・ 「心の中に。」

おつかれさま^-^ マタネ。▽。・x・)ノシ 

・・・・・.。゚+..・・・・・.。゚+..・・・・・.。゚+..

・・・ 

← ←←

クマ- 0119kuma2_ani.gifクマ-?。
 
 
 
Special Thanks:衣装(クマ服一式)提供 ミトンさん 
 
酒と口説きとベーグルと俺と。
会の主催者、クロガネーゼさんのブログです。
あわせてご覧下さい。
  

2007.11.25 

先日の記事のとおり、生物学者になったぽわ太です。
 
そして生物学者といえば、
全DOLの女の子の憧れ(?)、カリビアンドレスなのです。▽。・x・)b

という訳で、久振りのキャラメルコレクションなのです。 ウフー。*^-^*
 
 
生態調査+1のカリビアンドレスは普通なので、
綿織りカリビアンドレスと絹織りカリビアンドレスを着てみました。
 
 
まずは綿織りカリビアンドレスから。
 
ブルー×白
 
白×赤
クリーム色
 
綿織りなのでコントラストのある、明るい配色になってるのかな?
昼間の明るい海辺が合いそうです。
 
 
次は絹織りカリビアンドレスです。
 
黒
 
クリーム×赤
 
ブルー
 
黒っぽいカリビアンドレスが大人っぽくて素敵です。
こちらはおしゃれな夕方の浜辺が合いそうな雰囲気ですね。
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
 
こんなことばかりしてちゃんとマジメに発見してるの?
って心配してくださる皆さんのお声が聞こえて来そうなのですが
 
大丈夫、ちゃんとマジメにやってます。^-^
 
こないだは白いグリーンドラゴン発見しちゃいました。

 
グリーンドラゴン 
ネ。
グリーンドラゴンなのに白いでしょ!
▽`・x・)b
 

2007.11.18 

ぽわたデータ
 
生物学者になりました。
地理コンブ?ナニソレおいしいの?▽。・x・)?(コンプダヨ。
 
 
なぜ地理を途中で捨てて生物学者になったのかと言うと・・・
 
▽。・x・)ノクマー クマー!
 
ぽわたもクマがほしーい!
 
コグマー ←以前の記事でミトンさんにクマを借りて
コグマになったら、自分のが欲しくなっちゃいました。テヘ。
 
 
やりたくなったことはドンドンしてみちゃうぽわたです。
 
 
だからミトンさんに誘われるままサルベージにも行っちゃうのです。
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+↓ココからサルベージ↓.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
 
何でもちょっと有名な沈没船らしいです。
 
みっけ。 発見物扱いになるんですって。
 
バルバリーゴの貿易船

バルバリーゴさんという人の貿易船でした。
何で沈んじゃったのかしら▽。・x・)?
ぽわたも気をつけなくっちゃ。

金獲ったどー 真珠獲ったどー
 
沈没船の中には、金と真珠が眠っていました。
女の子好みの、ナカナカ素敵な物を積んでいたのですね。
 
 
そこにお約束の敵が来襲
 
戸惑うココアさん
 
沈没船が初めてのココアさんはちょっと驚いた様子。
 
冷静なミトンさん 野郎デス。▽。・x・)ノ
 
ピヨピヨ@@
 
皆でピヨりながらガンバッテ戦いました。
 
勝利! でも、最後は主役が勝つのよ。 
                      (お約束なのよ。)
 
でも、もし勝利しなかったら。。。どうなるのかなぁ。。。▽。・x・)?
  
降誕節用アルバ船の中には降誕節用アルバもしまわれていました。
 
アルバデス。
 
冒険者用の服なのでミトンさんがぽわたにくれました。

 
近くの港で終礼。
 
ご苦労!

 
「本日の任務はこれで無事終了した! 皆ご苦労であった。」
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
 
マルセイユで。
 
降誕節用アルバを着て、マルセで記念撮影。 ウフー*^-^*
宗教学+1と美術+1の素敵な司祭服なのです。
宗教学を勉強するようになったら、たくさん着ようっと。
 
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ おまけ .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

サルベージの最後の締めの踊り。
 

沈没船の中で踊る人々
 
0119kuma1ani.gif
 

2007.11.11 

10月の1ヶ月間、定時制1000万パワーズに体験入会させて頂いてました。
 
フランスのイベントに参加して、定時制の方々とお会いしたりするうちに
どういう商会なのかなぁとちょっと興味を抱いていたのです。
 
リューさんが定時制の方とお友達だったので、
リューさんを通じて紹介してもらいました。
 
 
.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+
 
 
商会コンペの為の、ベルベットジュストコールを作った時
 
ココは・・・
 
ぽわたのお部屋デス。
 
定時制の皆さんがお部屋に遊びに来ました。
 
ダカラぽわたノ・・・ 注:ココハぽわたノお部屋デス。
 
 
ところが、いざアパートにしまってある材料で
ベルベットジュストコールを作ろうと思った時・・・

副官のハンス吉が縫製+1を覚えていないことが発覚しました。
テヘ。
 
 
弟子入り
 
そこでBAKUさんに弟子入りをお願い。
 
させてくださいっ! オネガイシマス!
 
できたぉ。
 
ベルベットジュストコール、出来ました~。 ▽。・x・)ノ

無事に納品することが出来ました。*^-^*
 
 
マツボックリ
 
リサさんにまつぼっくりの帽子を貸してもらったり
 
ちびっこ会議 ちびっこだけでお話したり
 
ぽわたのお部屋にこんなにたくさんお客さんが来たのは、
初めてだったかも?*^-^*
 
とても楽しい一日でした。

.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+
 
10月いっぱいで体験入会は終わりましたが、
1ヶ月間とても楽しかったです。

定時制の皆さん、ありがとうございました。(ノ-T)
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+おまけ.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
13日にあったフランス模擬の記念写真です。
 
記念写真
 
皆でアピール!
 
いつもはリスボン沖でガチムチと戦っている模擬の人達の
横をすり抜けていただけで、遠い世界だなぁ~と思っていた
ぽわたでしたが、
実際に参加させていただいて、「模擬ってこんな感じなんだ~」
っていうのが体験できて良かったです。
 
なにごとも経験ですネ!▽。・x・)b

 

2007.11.04 
