--.--.-- 

ある日、リスボン広場でカリブへ行く準備を整えていた時のこと・・・
こんな呼びかけが聞こえてきました。
 
『本日、22時よりリスボン広場にてみんなで合わせて踊ったり、
 キャッキャウフフってしたりします。お暇な方は是非参加してください。』
 
皆で踊るの? 何か楽しそう?▽。・x・)
 
さらに22時なると・・・。
 
『22時になりました。リスボン広場でキャッキャウフフと踊ります。
 出会い等もあるかもしれませんw』
 
まぁ、出会ですって。 ムムー コレハ参加シナクッチャw
 
とぃうワケで、
 
練習ハジメ レッツダンス!
 
参加してみる事にしました。*^-^*  まずは練習から。
 
最初は輪になって 最初は輪になって。
 
アピール! 最後はアピールで決めます。
 
飛ぶクマサン 飛んでるクマさんカワイイ。
 
 
横に並んで♪ 次は横に並んで、ダンスダンス♪
 
参加する人も、見てる人も段々増えてきました。
 
ダンスダンス♪
 
隣の女の子と息があってるでしょ?w
 
 
教会の前で
 
ダンスダンス♪
 
最後は教会の前の階段にならんで踊りました。
 
お疲れ様デシタ♪ お疲れ様でした。^-^
 
 
でもせっかくだから、もっと綺麗な衣装で踊ってみたかった
キャラメルです。
 
 
 
たとえばこんなの↓
 
お部屋の中で アピール!
 
ベリーダンサー・キャラメル
 
おともだちのCALBOTさんから頂いたベリーダンサーの衣装です♪
素敵でしょ?*^-^*
 

今回のプレイヤーイベントの主催者は、クロガネーゼさんと言う方でした。
こちらがクロガネーゼさんのブログ
キャラメルも写ってます。*^-^*
 
 
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+おまけ.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
いちのダンス
 
歩き方がヒゲダンスぽい、どこかのお兄さん。

 

2007.09.23 

カリカットのキャラメル
 
再びインドの地を訪れたキャラメル。
 
何のためにって・・・?
 
それはね
 
「いちのず地理ブートキャンプ・
 2日間インド⇔東アフリカ往復全クエクリアツアー」 (ナガイ
を受けるためなのでしたw ▽。>x<)b
 
いちの教官 ←いちの教官
 
さあ、みんなで
「Where I am today is where my mind put me!
Where I will be tomorrow is where my mind put me!」 
 
走れ! 「サークゥル!サークゥル!」 
 
アラビア海 「まわして まわして」 (クエヲ?

報告しろ! 「その調子だっ!」
 
セーシェル 「トゥウィスト!トゥウィスト!」 
 
「酒場息子を口説いてる時間はないぞ!」
 
サハルきゅん  ▽。・x・)
 
ブーン 「飛行機ブンブン」 (コノ時代ナイ
 
教官、もう自分はダメです。
2日間ではムリです! ▽。>x<)ノ
 
いちの教官 「あきらめるな!君ならできる!」
 
「もう少しだ!」
  
ワンモアセッ! 「ワンモアセッ!」
 
「これが最後だ。アンダマン海域へ行くぞ。東南アジアだ!」
 
アンダマン海  「ヴィクトリーーーーー!!!」
 
 
オワッター。εミ(っ>_<)っバタっ。
 
 
こうして2日間インド⇔東アフリカ往復全クエ
クリアツアーは無事に終わり・・・
 
ザンジバルとアデンの地理クエは全てクリア、
カリカットは東南アジア行きを残すばかりとなりました。
 
2日間での発見物は全部で19個でした。
 
ツカレタヨー。
 
でもね・・・
 
一番ハードだったのは、リアル2日間ずっとキャラメルを引っ張って
ザンジバル沖⇔インド洋⇔ベンガル湾を何度も往復してくれた
いちの教官でした。
 
いちの教官
 
いちの教官、本当におつかれさまでした。
ありがとうございました!▽。・x・)ゝ
 
 
アチンを後に
 
キャンプの終わり、アンダマン海域を後にして。


.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+おまけ.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
東南アジアに来るのは初めてだったキャラメルは、
最後にアチンの港に立ち寄る事を許されました。

  
初めてのアジア
 
アジアゴハン
 
アジアご飯おいしそー。
テンペ←おもち?


キャラメルが頼んだのは
ナシゴレン←目玉焼きのせチャーハンと、
バナナ-←バナナジュース。


次に東南アジアに来るのは、いつかな~?0119kuma2_ani.gif
 

2007.09.17 

ビトさんと 踊り♪
 
ジェノバの酒場でビトさんと踊ってたら
  
いちのさん登場♪
 
いちのさんが来たので、3人で沈没船のサルベージに
行くことにしました。
 
 
ぁゃしぃ3人組
 
夜更けのイオニア海をひた走る怪しい3人組
 
 
  
沈没船キター  沈没船チッチャくてカワイー。
 
 
沈没船なの
 
沈没船の中です。 ぁゃしぃ(´・x・)雰囲気。 かゆうま。
 
 

宝箱みっけ 中身は
 
まぁ、ちっちゃい船だし。。。こんなもんだぉね。▽´・x・)ノ 
 
 
 
ここで野盗(LV5)登場!ヽ▽`・x・)ノ ジャジャーン。
 
山賊登場 盛り上がる男子二人なのでした。
 
  
  
山賊LV5
 
いちのさんはケンカがダイスキ♪ (チガウカ

 
エイッ! 勝利~。
 
野盗(LV5)に勝ったおー。^-^ 
 
カッタカッタ♪ 勝利の踊りで締めてお開きです。
 
 
 
楽しかったね^^

マルセイユに帰ります。
沈没船楽しかったぉ。^-^ 





+..。゚+. .。゚+..。゚+おまけ.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+
 
戦国いちのさん
 
なんか日本の戦国時代にこういう雰囲気の人いたよね・・・?
(羽織袴にエリザベスカラーとか。)
0119kuma1ani.gif
 

2007.09.08 

続きヽ▽。・x・)ノ
 
セイロン島
 
セイロン島を発見しました。
(でもセイロンの港はとっくに発見してたのに
 
紅海デス
 
めったに・・・というか初めて行った紅海。
ここらへんの地図はまったくの白紙だったキャラメルでした。
 
モーリシャス。 名前はよく聞くモーリシャス。 
 
 
テケテケテケ アフリカで
 
気分を変えてお洋服もオリエンタルチックに着替えてみたキャラメル。
いちのさんは相変わらずドコへ行ってもハダカダケド。
 

アセンション
 
西アフリカではアセンションを発見しました。
  
  
穀物海岸沖の夕陽
 
 
 
 
イレーヌさん タダイママルセイユ。
 
 
カンパーイ♪ 乾杯乾杯♪
 
いちのさんお疲れ様~^-^
今日もありがとでした♪
 
 
 
+:。☆・゚:*:.+:。☆・゚:*:おまけ.+:。☆・゚:*:.+:。☆・゚:*:

がおー

いちの:がおー
キャラメル:ヽ▽;・x・)ノキャー タスケテー
 
突然キャラメルに襲いかかるいちのさん?・・・ ではなくて、
キャラメルを応援してくれるいちのさんの姿なのデシタ。
0119kuma3_ani.gif
 

2007.09.01 
