--.--.-- 
いちのさんがいっぱい。

(昨日の続き)
そのあと、ヴェラクルスの南の方の山に行ったら 
さらにいちのさんが団体で沢山いた。0119kuma2_ani.gif
 
2007.06.30 
山や郊外には、山賊や盗賊が沢山いるので気をつけなければ
なりません。

それは、ヴェラクルスの南東にある方の山の中を歩いていた
事でした。
遠くにこの山々を荒らしまわる凶暴な山賊らしき姿を発見。
見つからないようにしなくっちゃ><

誰かに似てる・・・

でもなんとなく見たことのあるような・・・
誰かに似ているような気がします。
もしかして・・・いちのさん・・・!?

もっと顔をよく見るため、見つからないように少しづつ
近くに寄ります。

ヾ▽;・x・)ノキャー

そしたら、気づかれちゃった! 襲い掛かってくる山賊達。


ヾ▽;・x・)ノアセアセ

ヾ▽;・x・)ノキャー!



・・・ふぅ・・・
どうやら逃げ切る事ができました。
それにしてもあの山賊、いちのさんによく似てたなぁ・・・

・・・ご兄弟かしら・・・? 0119kuma1ani.gif
 
2007.06.29 
つのぜみ
 
あかめあま蛙
 
カトレア


(昨日の続き)
その日のあとも、交易の合間に残りの3枚の地図を片手にメリダ゙や
ヴェラクルスの山の中を散策。
珍しい虫やきれいなお花を見つける事が出来ました。 0119kuma3_ani.gif
 
2007.06.28 

ある日のこと、キャラメルは南米のメリダの街にいました。
お目当てのオパールの相場が高かったので、下がるまで街の中を
ブラブラして待つ事に。

すると隣の街、トルヒーヨで生物学の勉強をしていたミトンさんが
来ました。
2人で店主の前でバイオリン演奏を披露。
 
 ミトンさんとバイオリン  おじさんは・・・

美しいバイオリンの音色に感動した店主が値段を下げてくれるかと
思ったけど、南米のおじさんにはバイオリンよりオカリナの
音色の方が良かったようです。

メリダでヒマしてたキャラメルは、ミトンさんに誘われるまま
一緒にトルヒーヨへ。
そこでミトンさんと一緒に生物学の本をヨミヨミしてたら南米の動物の
生息情報を記した地図を4つも見つけちゃいました。

そのうちの1つがキャラメルでも捕まえられそうなチョウチョの地図だったので、
行ってみましたよ。メリダの原っぱへ。

ころりんで白蝶
 
「ころりんで白蝶」というカワイイ名前のチョウチョを見つけました。0119kuma3_ani.gif
 

2007.06.27 

勝負ピエロ  おでかけバタデ

この日は、マルセイユで冒険家さん達のアカデミー大会が
ありました。(4月の終わり頃。)
大会には出なかったけど、地元のお祭りなのでキャラメルも
少しおしゃれすることに。

勝負服にするか、おでかけ服にするか少し迷ってしまいました。hart_a2.gif

マルセイユ広場

いつも静かなマルセイユに人がたくさん。

アテネの方からと

そしてその後、フランスの皆とアテネとカンディアの間に橋を架ける
イベントに参加しました。

カンディアの方から

すこし距離が足りなかったけど、皆でがんばりましたよ。^-^
フランスの皆さん、おつかれさまでしたー。0119kuma1ani.gif
 

2007.06.25 

さばっちさん もらったところ

さばっちさんがエスコフィヨンを作ってくれました。

エスコフィヨン

似合うかな?

おめかしキャラメル

お部屋に帰ってから、もってるドレスとあわせてみました。
お見合い写真に使えそうです。rose_a4.gif

2007.06.24 

ある日のキャラメル


〈昨日の続き〉
こんな感じで楽しく真面目に交易してたら、
ある日交易レベルが35に。

ガレオンその1。  ガレオンその2。
商用ガレオンに乗れるようになりました!
ヽ▽。・x・)ノ♪ワーィ。
2007.06.23 

リューさんのお友達と メリダのおじさん
 
リュークマさんのお友達のクマさんに宝石支援して頂いたり。
 
サバ釣り
 
さばを釣ったり。
 
らま? ?
 
らま?
 
あるぱか? ?
 

2007.06.22 
simesavaさん

アテネの酒場で、アッコサンヘアーのsimesavaさんとラブラブ。

リュークマとsimesavaさん

そしたらそこにリューさんが来て、アッコサンを食べてしまいました!
><



発見シマシタ  アテネ酒場で

そのあと、皆で仲良くトゥグリル・ベグの王冠(宝石取引+1) を堀りに行きました。



マルセイユの商人ギルド  転職♪
2007.06.21 

リスボンでバザ

そのあと、ミトンさんのお姉さんと並んでリスボンでバザ
を開いてたら…

ビンゴボンゴ

ミトンさんのお姉さんが席から離れたあと、
お隣に座ったのは、ビンゴボンゴのお姉さんでした。0119kuma1ani.gif

2007.06.20 

お揃いバタデコーラ

ピエロ服のお返しに、ミトンさんが赤とピンクの素敵なドレスを作ってくれました・・・
ヽ▽。・x・)ノワ-イ。

商会の女の子達と、色違いのお揃いのバタデコーラです。^-^

執事さん  女の子クマ

ドレスの受け渡しをしてくれた、ミトンさんのお姉さんのお部屋です。
女の子のクマはまつげが長いんですね。hart_a2.gif

2007.06.19 

ミトンさんと一緒。

同じ商会のミトンさんです。
ミトンさんにピエロ服をプレゼントしました。

ピエロナカーマ。 ▽。・x・)人(・x・。▽

ソフィアとミトンさん  ミトンクマ

その後、ミトンさんのお部屋へお邪魔して、
執事のソフィアさんと、クマになったミトンさんと記念写真を撮りました。

パシャッ! Σp[【◎】]x・。▽

2007.06.18 

リューさんと一緒。

キャラメルのいる商会の商会長さんの、リューさんです。
リューさんは前は人間だったけど、今はクマさんです。
もう長いことずっとクマさんです。


…これから先も、ずっとクマさんでしょう。。。きっと。


「船に乗らないクマはただのクマさ」


ってリューさんが言ってたかどうかは、ナイショ。0119kuma4_ani.gif
 

2007.06.13 
