--.--.-- 
ウエディングドレスで カンパーイ♪

そして最後は、ウエディングドレスです。
お針子修行、卒業で~す。^-^



オツカレサマでした♪

次は何しよっかな~。0119kuma4_ani.gif
  
2007.07.08 

黒ジョーゼットのドレス インド茜染めのドレス

3日めは、ルネサンスドレスです。
黒ジョーゼットのドレスと、インド゙茜染めのドレスです。
エスコフィヨンと合わせると、きりっとした
貴婦人風になります。0119kuma2_ani.gif
 

2007.07.07 
黒のサテン製ラフカラードレス グリーンのサテン製ラフカラードレス

次は、サテン製ラフカラードレスです。
サテンを使っているので普通のラフカラードレスより
少し高級ぽい色合な気がします。

ピンクのサテン製ラフカラードレス

大人っぽい黒も素敵だけど、やっぱりピンクがカワイイ。*^^*
 
2007.07.06 
という訳でついに縫製マイスターになったキャラメルです。

縫製屋さんになった理由の一つに、
「自分の手でドレスを作りたい」っていうのがありました。*^-^*
なので早速ラフカラードレスを作ってみました!ヽ▽。・x・)ノ

…チクチク…

赤いラフカラードレス  黄色のラフカラードレス

ムフーw 
憧れてたものが自分の手で作れるようになって嬉し~い。

ピンクのラフカラードレス

やっぱりピンクが一番可愛いかなぁ。*^-^*


(注・マイスターにならなくてもドレスは作れマス。)
 
2007.07.05 
