--.--.-- 

 マルセイユ.+:。☆・゚:*:    
    
ユージェニー     
  
 
  
ヴェネチア.+:。☆・゚:*:   
アリーチェ    
 
 
  
セビリア.+:。☆・゚:*:  
  
 エミリア   
 

リスボン.+:。☆・゚:*:  
 
カルロータ  
 

ロンドン.+:。☆・゚:*:    
  
メアリー   

 
アムステルダム.+:。☆・゚:*:    
 
テレシア 
 
カリカット.+:。☆・゚:*:
 
サティー
 

  
荷物いっぱい
 
 
line-a.jpg  
 
こうして
 
今年も7箇所の都市をめぐり、
ニューイヤーボックスを集めたぽわ太達でしたが 
 
なんと
 
最後の最後でニューイヤーボックスをひとつインド海賊に取られてしまいました。
 
とられました  
 
ぽわ太 ぽわ太 「!!!!!!」 
 
アフロのミトンさん ミトン 「?????」
 
ぽわ太 「余所見してたらインド海賊に襲われて、 ニューイヤーボックスを奪われてた」
 
ミトン 「うほw その中身はきになるw」
 
ぽわ太 「とりかえしにいこー

 
アフロのミトンさん ミトン 「たぶん いまごろは 中身あけてるよ」
 
ぽわ太 ぽわ太 「!!!!!!」
 

しばらくして探しにいったけど、みつかりませんでした。
 
そういえばぽわ太は去年も不手際があって、サティーちゃんから
おまけを貰えなかったのでしたね。
 
今年も年始めから、どこか εミ(っ>_<)っドテッ。 なぽわ太なのでした。
 
0112-09-o.jpg海の中0119kuma3_ani.gif
 

2009.01.18 
