--.--.-- 

ぽわたデータ
 
生物学者になりました。
地理コンブ?ナニソレおいしいの?▽。・x・)?(コンプダヨ。
 
 
なぜ地理を途中で捨てて生物学者になったのかと言うと・・・
 
▽。・x・)ノクマー クマー!
 
ぽわたもクマがほしーい!
 
コグマー ←以前の記事でミトンさんにクマを借りて
コグマになったら、自分のが欲しくなっちゃいました。テヘ。
 
 
やりたくなったことはドンドンしてみちゃうぽわたです。
 
 
だからミトンさんに誘われるままサルベージにも行っちゃうのです。
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+↓ココからサルベージ↓.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
 
何でもちょっと有名な沈没船らしいです。
 
みっけ。 発見物扱いになるんですって。
 
バルバリーゴの貿易船

バルバリーゴさんという人の貿易船でした。
何で沈んじゃったのかしら▽。・x・)?
ぽわたも気をつけなくっちゃ。

金獲ったどー 真珠獲ったどー
 
沈没船の中には、金と真珠が眠っていました。
女の子好みの、ナカナカ素敵な物を積んでいたのですね。
 
 
そこにお約束の敵が来襲
 
戸惑うココアさん
 
沈没船が初めてのココアさんはちょっと驚いた様子。
 
冷静なミトンさん 野郎デス。▽。・x・)ノ
 
ピヨピヨ@@
 
皆でピヨりながらガンバッテ戦いました。
 
勝利! でも、最後は主役が勝つのよ。 
                      (お約束なのよ。)
 
でも、もし勝利しなかったら。。。どうなるのかなぁ。。。▽。・x・)?
  
降誕節用アルバ船の中には降誕節用アルバもしまわれていました。
 
アルバデス。
 
冒険者用の服なのでミトンさんがぽわたにくれました。

 
近くの港で終礼。
 
ご苦労!

 
「本日の任務はこれで無事終了した! 皆ご苦労であった。」
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
 
マルセイユで。
 
降誕節用アルバを着て、マルセで記念撮影。 ウフー*^-^*
宗教学+1と美術+1の素敵な司祭服なのです。
宗教学を勉強するようになったら、たくさん着ようっと。
 
 
 
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ おまけ .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

サルベージの最後の締めの踊り。
 

沈没船の中で踊る人々
 
0119kuma1ani.gif
 

2007.11.11 

ビトさんと 踊り♪
 
ジェノバの酒場でビトさんと踊ってたら
  
いちのさん登場♪
 
いちのさんが来たので、3人で沈没船のサルベージに
行くことにしました。
 
 
ぁゃしぃ3人組
 
夜更けのイオニア海をひた走る怪しい3人組
 
 
  
沈没船キター  沈没船チッチャくてカワイー。
 
 
沈没船なの
 
沈没船の中です。 ぁゃしぃ(´・x・)雰囲気。 かゆうま。
 
 

宝箱みっけ 中身は
 
まぁ、ちっちゃい船だし。。。こんなもんだぉね。▽´・x・)ノ 
 
 
 
ここで野盗(LV5)登場!ヽ▽`・x・)ノ ジャジャーン。
 
山賊登場 盛り上がる男子二人なのでした。
 
  
  
山賊LV5
 
いちのさんはケンカがダイスキ♪ (チガウカ

 
エイッ! 勝利~。
 
野盗(LV5)に勝ったおー。^-^ 
 
カッタカッタ♪ 勝利の踊りで締めてお開きです。
 
 
 
楽しかったね^^

マルセイユに帰ります。
沈没船楽しかったぉ。^-^ 





+..。゚+. .。゚+..。゚+おまけ.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+
 
戦国いちのさん
 
なんか日本の戦国時代にこういう雰囲気の人いたよね・・・?
(羽織袴にエリザベスカラーとか。)
0119kuma1ani.gif
 

2007.09.08 
